<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月23 日

30000HIT

ありがとうございます、HPカウンターが30000を超えました。
2000年にホームページを立ち上げ、多くの人に逢い、今はいい仲間に囲まれてます。
本当にHPを作ってよかったと思います。

昨年末にブログも始めました。
こちらも見てくださる方、ありがとうございます。
地元の方にも、見てもらってるようです(^^ゞ

掲示板では大好きな飛行機ネタをどんどん書いていこうと思います。
今日の一枚では、携帯カメラで撮った花の写真を載せています。

温泉湯遊は更新が遅れていますが、新しい温泉にどんどん入り続けています。
特に最近は、隠れ湯的な温泉を探しつづけてます。

まあ、こんな感じで「おいちゃんペース」で続けていきますので、これからも覗いてくださいね〜

で、30000ゲットした方はどなたかな?

【今日の感動】
ヒデはイチローとは違ったタイプのサムライやねぇ〜

投稿者:vapor
at 22 :41| 独り言 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=30733

◆この記事へのコメント:

◆コメント

つまらん質問する奴がいたら、「聞いてました?」
言ってみたいが、殴られそう。
私は、30002でした(笑)。

投稿者: おっちょ : at 2006 /06 /24 08 :34

◆コメント

スポーツだけじゃなく、マスコミのレポーターってつまらん事平気で聞きますね。
「そんな事聞きますか?」って、言ってやればいいのに。

自分は今朝30008か9でした。深夜か早朝にゲットされたんでしょうね。

投稿者: vapor : URL at 2006 /06 /24 22 :47

※必須